バイナリーオプションの取引時間

バイナリーオプションの取引時間

バイナリーオプションのトレードは一日のうちのどの時間帯で行っていますか?

私は現在会社員ですので、仕事が終わってからの深夜とか、早朝の空いた時間でバイナリーオプショントレードを行っています。

 

バイナリー王 バイナリーオプションあるいは投資は、長い習慣になりますので、毎日の決まった時間、定時に作業を行うようにしましょう。また、会社員として昼間にお仕事をされていますので、日足を使った売買に変更することをお奨めします。

 

日足を使った売買は、一日に一回だけ価格チェックを行えば良く、仕事をされている方の負担も少なく、優位性も十分に確保できます。

 

ラダー王 決まった時間にだけ売買を行おうとするのですが、チャートを見ていると、ついつい売買してしまい、気がつくと損失が重なっています。

 

バイナリー王 個人投資家の負けパターンは、「無駄な売買で負けていく」というものが多いです。何となく行っている売買を我慢することで損失が減ります。これまでの経験で気づいたと思いますので、明確な理由のない売買を止めましょう。
ラダー王 確かにそうだと思います。「休むも相場」という相場の格言がありますが、まったく休みなくトレードしています。

 

これからは、理由をもって売買するようにしましょう。そうすれば、理由がないときには売買を行うことができません。その売買の理由を、利益を上げられる十分なものに変えていきます。

なぜFX、バイナリーオプション投資家はドルクライシス(ドル危機)に注意せよ!

ドルの実力を示す実質実効為替レートは、変動相場制移行以来の危険水準まで下落している。いつドルの暴落懸念が高っても不思議ではない状況だ。昨年のユーロクライシスに続き、今年はドルクライシス(ドル危機)が市場を席巻するかもしれない。FX、バイナリーオプション投資家は、この為替相場のテーマに注目しなくてはいけない。
ホーム RSS購読 サイトマップ