バイナリーオプションの書籍を読もう

バイナリーオプションの書籍を読もう

まずはお手本探しを!そのためにはバイナリーオプションの書籍を読もう

バイナリー王 バイナリーオプションを始められて半年くらいということですが、始めるにあたりどのように勉強されましたか?

 

ラダー王 1ヵ月くらいの間ですが、図書館でバイナリーオプションに関連する本を借りたり、ネットで情報を検索したりしました。バイナリー王さんの本も読みました。他には、ネットの情報商材のなかで、無料の素材なども読んでみました。

 

バイナリー王 勉強を進めるなかで、「儲かりそう」といったような、成功のイメージは湧きましたか?

 

ラダー王 まったくわからないというのが正直な気持ちでしたが、無茶をすれば危ないという気持ちはありました。

 

バイナリー王 それから半年ほど過ぎて、実際に売買を行ってこられ、すでに気づいている部分もあるかと思いますが、バイナリーオプショントレードは、何となくといった感覚で行うものではありません。明確にターゲットとなる値動きを決めて、狙って儲けにいく市場です。

 

それゆえ、投資家自身に儲かるイメージがないと、利益を上げにくいのです。今のラダー王さんは、ご自分の狙いが見えていないので、これから狙いを定めていきます。そして、その狙いを定めるためには、最初に「お手本」が必要です。

 

たとえば、バイナリーオプションの王道を真似る、トレーダーAさんを真似る、投資家Bさんを真似るというふうに、具体的なお手本を決めてアプローチします。まずは、明確なお手本を決めていきましょう。トレード探しよりも、お手本探しです。そして、お手本を探すためには、本を読みましょう。「これを実践すれば利益が出るな」 と思わず期待できるような本に、何冊か出合いたいですね。

なぜFX、バイナリーオプション投資家はドルクライシス(ドル危機)に注意せよ!

ドルの実力を示す実質実効為替レートは、変動相場制移行以来の危険水準まで下落している。いつドルの暴落懸念が高っても不思議ではない状況だ。昨年のユーロクライシスに続き、今年はドルクライシス(ドル危機)が市場を席巻するかもしれない。FX、バイナリーオプション投資家は、この為替相場のテーマに注目しなくてはいけない。
ホーム RSS購読 サイトマップ