FXとバイナリーオプション投資家はドルの崩壊に備えよ

バイナリーはトレンドフォローが王道

バイナリーはトレンドフォローが王道

今回、事前課題としてお渡しした「バイナリーオプション攻略確認シート」の4〜9番の項目が、トレードルールと呼ばれるトレードの理由になりますので、この部分の理由づけを行っていきましょう。

 

このトレードスタイル確認シートのなかに、「トレンドフォロー」という言葉が、何力所か登場しますが、ラダー王さんはトレンドフォローとは何だと思いますか?

 

ラダー王 「明らかにこれから一定期間同し方向に続く値動きに乗っていく」というトレードだと思います。バイナリー王 今の段階では、それがラダー王さんにとってのトレンドフォローです。今後、さらに、そのトレードイメージを利益が上がる明確なポイントに変更していきます。上昇トレンドにおいて、安値切り上げを待って、安定的に利益を上げたいので、Aのスイングトレードだと思います。

 

バイナリー王 まずは、Aのスイングトレードをひとつのターゲット候補として、これから検討していきましょう。

 

このターゲットと自分自身の意図がピタリと一致すると、利益を上げるまでの時間はそれほど長くはかかりません。トレンドフォローのトレード攻略の鉄則は、「トレンドが発生していること」です。

 

逆のいい方をすれば、トレンドがなければトレードをやらなければ良いでのです。

 

参考:.binaryoption-fxsec.com

なぜFX、バイナリーオプション投資家はドルクライシス(ドル危機)に注意せよ!

ドルの実力を示す実質実効為替レートは、変動相場制移行以来の危険水準まで下落している。いつドルの暴落懸念が高っても不思議ではない状況だ。昨年のユーロクライシスに続き、今年はドルクライシス(ドル危機)が市場を席巻するかもしれない。FX、バイナリーオプション投資家は、この為替相場のテーマに注目しなくてはいけない。
ホーム RSS購読 サイトマップ